アメリカ就職を目指す方のための就職支援サイト -アメリカの求人・仕事情報満載-

販売・サービス

WorkUSA ホーム » 販売・サービス 求人一覧 »

アメリカ求人:
緊急コールセンター

緊急コールセンターのアシスタントスタッフ募集。

海外旅行、留学で病気、怪我で困っている方をサポートするお仕事です。

アシスタンスコーディネーター

求人番号 100709
業種 コールセンター
場所 バージニア
事業内容 国内外でのアシスタンスサービスの提供
従業員数 15名
仕事内容 アシスタンスコーディネーター
(海外旅行傷害保険のコールセンターでのオペレーター業務)
・電話上でのカスタマーサービス(医療・保険関連)
・社内システムへの記録
・保険会社への報告書作成
・現地医療機関との連絡(医師予約・会計確認等)
応募資格 ・接客用語・敬語がきちんと使える方
・人助けを助ける仕事に興味がある方
・カスタマーサービス経験者歓迎
・PC(Microsoft Officeソフト全般, 和英タイプ)スキル
・アメリカで運転ができる方
使用言語 日本語70%英語30%
勤務時間 週40時間(週末・祝日・夜間勤務を伴うシフト勤務)
給与 $1,950/月
就労期間 18ヶ月
受入先から一言 「困っている人を助けたい」「人の役に立ちたい」と素直に思える方のご応募お待ちしております。

販売・サービス 求人一覧へ戻る

WorkUSAはアメリカ就職を目指す方と日本人を雇用したい企業との出会いの場を提供するアメリカ就職支援サイトです。業種・職種ごとの求人情報、地域・都市ごとの求人情報からあなたが希望する仕事を探してください!また、メルマガ登録者には定期的にアメリカの新着求人情報をお送りいたします。

WorkUSA お問い合わせフォームはこちら

姉妹サイト:WorkHAWAII姉妹サイト:ASIA CareerWorkUSA メールマガジン