アメリカ就職を目指す方のための就職支援サイト -アメリカの求人・仕事情報満載-

旅行・空港

WorkUSA ホーム » 旅行・空港求人一覧 »

アメリカ求人:
サンフランシスコの旅行会社

日本からのお客様の旅行手配、スケジューリング、電話応対、事務、他

求人番号 110418
業種 旅行業
場所 カルフォルニア・サンフランシスコ
事業内容 米国内旅行手配、航空券手配、ツアーガイド
従業員数 6名
仕事内容 日本からのお客様の旅行手配、スケジューリング、電話応対、事務、ツアーガイドの可能性あり
応募資格 -旅行業経験者 尚可
-元気で、明るい方
-英語力もある程度必要です
使用言語 英語50% 日本語50%
勤務時間 基本 09:00~18:00 週40時間 ガイド業務の場合はシフト制となります
休日 基本週休2日 シフト制
給与 $12.00/H ※委細面談にて

旅行・空港求人一覧へ戻る

WorkUSAはアメリカ就職を目指す方と日本人を雇用したい企業との出会いの場を提供するアメリカ就職支援サイトです。業種・職種ごとの求人情報、地域・都市ごとの求人情報からあなたが希望する仕事を探してください!また、メルマガ登録者には定期的にアメリカの新着求人情報をお送りいたします。

WorkUSA お問い合わせフォームはこちら

姉妹サイト:WorkHAWAII姉妹サイト:ASIA CareerWorkUSA メールマガジン